仮交際中の男性に贈るバレンタインチョコレート

仮交際中の男性の送るチョコ

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。
今日は仮交際中の男性に贈るチョコのおすすめジャンル5選をご紹介します。

目次

詰め合わせチョコ

定番の小さなチョコレートの詰め合わせボックス。彼のイメージに合わせたデザインのチョコやパッケージを選んで贈りましょう。




生チョコ

口溶けが良く、滑らかな生チョコが好きな男性も多いはず。高級感もあります。




アルコール入り

お酒が好きな男性にはウィスキーやシャンパンなどの洋酒入りチョコも良いですね。




フルーツチョコレート

オレンジピールをチョコレートでコーティングしたオランジェットや、イチゴをホワイトチョコレートでコーティングしたものなど、フルーツを使ったチョコレートは程よい酸味があってスッキリ食べられます。




チョコを使用した洋菓子

チョコレートそのものだけではなく、チョコレートが使われているお菓子もアリです。職場で渡されるのはチョコの詰め合わせなどが多いので、同僚からバレンタインチョコを受け取ることが多そうな職場で働いている男性には、チョコを使った洋菓子にして、少し差別化するのも良いかもしれません。




婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次