【1000円以内で買える】お見合いで渡すバレンタインチョコ

お見合い相手の男性へ送るチョコ

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。

お見合いで渡すチョコは気持ちが大切なので高価なものでなくて全然OK!
送料込みで1000円以内で買えるチョコをご紹介します。

まずは定番の一口サイズのチョコレートの詰め合わせボックス。コンパクトで持ち運びもしやすいので、バッグに忍ばせておけるサイズです。


有名なチョコレートブランドのメリーの商品。12個も入っています。色々な味を楽しめるので喜ばれそうです。


普段生チョコを食べる機会はない人が多いので、バレンタインデーにもらえると嬉しいと感じる人も多そうです。1000円というリーズナブルな価格にもかかわらず、30個入りという結構な数が入っています。


こちらは和菓子屋さんが作った生チョコレート。パッケージも和テイストで可愛いです。


サクサクのパイ生地が何層にも重なったチョコミルフィーユ。北海道の定番土産「白い恋人」を製造している石屋製菓が手がける商品です。


いかがでしたか。バレンタインデー付近にお見合いを予定している方はチョコを準備し、お茶代をご馳走になったお礼にとお渡しすると喜ばれますよ。

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次