【本命チョコと一緒に渡したい】バレンタインデーのプレゼント

チョコと一緒に渡すバレンタインギフト

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。

バレンタインデーが近づいてきましたね。本命の彼にはもちろんチョコを渡したいけれど、それ以外にも何か形に残る物もプレゼントしたいと思っている方に向けて、今日はチョコと一緒に渡すバレンタインギフトをご紹介します。

まだまだ寒い日が続くのでマフラーはオススメです。仕事でも使えるようなカラー・デザインを選ぶのが良いですね。


マフラー同様防寒グッズとして手袋もアリです。手袋をしながらでもスマートフォンの操作ができるスマホ対応の手袋が便利です。


仕事で使えるボールペンもプレゼントに最適。名入れができる商品も多いです。


いくつあってもありがたいビジネス用のメンズソックス。こちらは保温効果のある素材で冬でもあったかい靴下です。


3〜5種類ほど組み合わせてハンドタオルのセットをプレゼントするのも良いでしょう。


いかがでしたか。チョコレートだけでなく、少しそれに何かプレゼントを添えたいという場合にオススメの品をご紹介しました。よろしければ参考にしてみてくださいね。

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次