【スイーツが苦手な人に贈るバレンタイン】飲み物のおすすめギフトジャンル5選

バレンタインの飲み物ギフト5選

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。
今日はスイーツが苦手な人に贈るバレンタインデーの飲み物ギフトをご紹介します。

目次

コーヒー

馴染みのある商品だともらって安心します。大きさも嵩張らず、重くないので、持ち運びもしやすいのでGood!


洋書のようなアンティークでシックなデザインの箱に入っていて、プレゼント向きです。


入っているパッケージの袋もピンクと白でバレンタインデーっぽく可愛いです。


紅茶

バレンタインデー用のハートのタグがついたラッピングもしてもらえるようです。


ちょっと変わった形態の紅茶。茶葉がアルミの紙でスティック状に包まれていて、それをお湯に直接浸すことでアルミスティックに空いた484個の穴から旨味が広がっていくようになっているそうです。


英国王室御用達ブランドのWEDGWOOD(ウェッジウッド)の紅茶ティーバッグセット。見た目が可愛い箱でギフト向きです。


ビール

パッと見ワインボトルのような見た目のビール。専用のクリアケースと手提げ袋がついているので手渡ししやすいです。


4種類の地ビールの詰め合わせセット。色々な味を飲み比べできます。


バレンタインデー専用のラベルになっていて可愛いです!チョコレートモルトという焙煎した麦芽が使われているそうです。ビターチョコレートやカカオの深みや苦味がビールの原材料のみで再現されているそう。


ワイン

バラの花のラベルがバレンタインのギフトっぽくて素敵です。メッセージカードもつけることができます。


金箔が入ったスパークリングワイン。ゴールドボックスに入っていて、ラッピングもしてくれるようです。


猫の形のボトルに入ったワイン。青い色がどこか幻想的です。猫好き男子に喜ばれるかもしれません。


フルーツジュース

アップルジュース、オレンジジュース、グレープフルーツジュースの3本セット。ラッピング、メッセージカードも無料でつけてくれます。


フルーツ専門店として有名な新宿高野のフルーツジュース2本セット。味はマンゴーミックスとふじりんご。


信州産のフルーツジュース5本セット。味はりんご(ふじ・王林)、洋梨、葡萄、桃の5種類。


婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次