【吉祥寺】デートにオススメのレストラン紹介#1「プリミ・バチ」

吉祥寺デートにオススメのレストラン紹介

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。

今日は吉祥寺デートにオススメのレストランを紹介します。
先日、成婚者さんとお祝いのランチに行ったのですが、その際に利用したレストランです。

  • プリミバチ
  • プリミバチ

レストランの名前は「プリミ・バチ」さん。
場所は井の頭公園の入り口にあります。

レストランの窓からは井の頭公園の緑が見えて、癒しの空間でした。
本格イタリアンを食せるリストランテで店内の雰囲気もデート向きで素敵です。

土曜日のお昼に伺いましたが店内は満席でマダムたちが多くいらした印象です。
あまりにもシーンと静かな空間でデートだと食べるのにも緊張してしまうという方もいらっしゃると思いますが、程よい賑わい感があって、それほど緊張せずに堅苦しくない雰囲気で食事デートが楽しめそうで良いなと思いました。

また、店員さんの接客もとても丁寧で好感の持てる対応で、料理、店内の雰囲気、接客と大満足のランチでした。

当日はお祝いプレートを事前に予約していて、デザートにメッセージ付きのプレートを提供していただいたのですが、その際には写真撮影もしてくださり、写真を入れて2人分のフォトカードをプレゼントされました。
記念日での利用にもオススメです。

食事デートをした後すぐに解散では少し話し足りないな…ということもありますよね。
ここのレストランでデートすれば、井の頭公園がすぐ隣にあるので、公園でお散歩しながら少し会話を楽しんで過ごすというデートができますよ。

▼お店の食べログ情報はこちら▼

食べログ
プリミ・バチ (吉祥寺/イタリアン) ★★★☆☆3.51 ■【吉祥寺駅から徒歩5分】井の頭公園の緑に囲まれた癒しのリストランテ ■予算(夜):¥8,000~¥9,999

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次