【女性のテンションが上がる!】仮交際中の女性へのおすすめホワイトデースイーツ

仮交際中の女性に贈るホワイトデーのスイーツ

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。
バレンタインデーに女性からチョコレートを受け取り、ホワイトデーにはどのようなお返しをお渡しすべきか悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。
今日は仮交際中の女性に渡すならこんなスイーツがおすすめという品をいくつかピックアップしましたので、ご紹介します。

入れ物の箱がケーキの形になっていて可愛く、箱を見ただけで女性のテンションが上がりそうなデザインです。中身はバームクーヘンで、キャラメル&ミルク、ストロベリー&ミルク、抹茶&ミルクの3種類の味が2つずつ入っています。


生チョコのサンド。マイルドカカオ、リッチミルク、カフェプレミアム、プラリネノワゼットという4種類の異なる味が入っています。贅沢な気分にさせてくれるスイーツです。


4種類の味のフィナンシェが各2個ずつ入っています。ホワイトデー専用のギフトラッピングがあるので、ホワイトデーギフトにぴったりの商品です。


ザクっとした食感の3種類のワッフルのセット。常温で日持ちもするので12個入っていても一人で十分食べきれそうです。軽いので、デートで渡しても、女性の持ち帰り時の負担も少ないので良いですね。


青森のりんごを使った焼き菓子のセット。揚げていないヘルシーな焼きドーナツと、レモン果汁入りのパウンドケーキが入っています。


リリショコネというラムネをチョコレートでコーティングした新感覚のお菓子。見た目もカラフルで女性ゴコロをくすぐりそうです。チョコが使われていますが、表面は糖衣で包まれているので溶けにくいそう。3月は少し気温が高くなってきますがそれでも安心です。


可愛いモノや動物が好きな女性には10種類の動物たちのチョコが詰められたこちらもおすすめ。職人さんが一つ一つ手作りしているそうです。


婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次