入会後にスタートダッシュを決める無料特典サービスのご紹介!

入会後にスタートダッシュを決める無料特典サービスのご紹介!

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。
IBJでは入会直後からお見合い成立率を上げ、好調な婚活のスタートダッシュを切れるように2種類の無料特典サービスがあります。

【スタートダッシュ内容】
1. ピックアップ無料掲載(計3回分)
2. IBJSプレミアムパック(初月無料)

目次

ピックアップ無料掲載

より多くの方にご自身のプロフィールを閲覧いただくことで、お見合い成立数がアップします。
IBJのピックアップ掲載という機能を利用することで、ピックアップというエリアにご自身のプロフィール写真が掲載され、多くの会員様の目に触れやすくなります。
このオプションは通常有料のものですが、プロフィール公開から2ヶ月間(60日)の間、無料で3回掲載いただけます。
1回につき一週間掲載され、連続で3回利用することも可能です。

IBJSプレミアムパック

条件検索だけに頼らない新たな出会いの軸が加わり、マッチングの機会を増やすことができるIBJSプレミアムパックも「アプリでログインした日から一か月無料」でご利用頂けます。

■成立しやすいお相手検索

IBJSが過去のお見合いデータから独自のアルゴリズムによりお見合いが成立する可能性が高いお相手を自動抽出する機能です。

■システムからの紹介

IBJSプレミアムパックをご利用することで「条件からさがす」画面で、IBJSが様々な条件からお相手を紹介します。
また、自分自身も異性の検索結果に紹介されます。
なおシステムからの紹介には「職業が一緒のお相手」「出身地が一緒のお相手」「同年代のお相手」の3種類の条件からランダムに2種類のお相手を紹介します。

■検索結果での上位表示

IBJSプレミアムパックにすることでアプリの「条件からさがす」画面で優先的に上位表示されやすくなります。

■検索結果ソート機能

検索結果のソート機能として「標準」「年齢順」「登録順」がありますが、IBJSプレミアムパックにすることで、さらに「ログイン順」が追加されます。これにより、積極的に活動している人を検索することが可能になります。

■共感キーワード

ご自身で「キーワード」を登録し、そのキーワードを登録しているお相手を検索することができます。
(IBJSプレミアムパックをご利用のお客様が対象です。)
会員様アプリ内の「条件からさがす」一覧画面の各会員写真の右上に自分の共感キーワードと相手が登録しているキーワードの一致している個数が表示されます。
※お相手が共感キーワードの設定をしていない場合は表示がされません。

■みんなのフォト

みんなのフォトとはご自身の日常など写真と一緒に投稿できる機能です。
IBJSプレミアムパックにすることで、下記3点ができるようになります。

  1. 他会員様のアップされたフォトから直接プロフィールを閲覧
  2. お相手プロフィールから投稿されているみんなのフォトを閲覧
  3. いいねを押してくれた方の詳細プロフィールを直接閲覧

IBJSプレミアムパックはアプリ画面でログイン時に自動付与されますので会員様による別途お申込みは不要です。
また、1カ月が過ぎますと自動で無料プランに切り替わりますので、解約手続きも必要ございません。

引き続きプレミアムパックの利用を継続されたい場合は、アプリ内で、有料のプレミアムパックを会員様ご自身でお申込みしていただく必要がございます。

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次