2代目バチェロレッテが発表!

尾崎美紀さんってどんな人?

こんにちは。共働き希望専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。

7/7(木)夜22時より配信が開始されるバチェロレッテ2の主役である2代目バチェロレッテは尾﨑美紀さんと先日発表されましたね。
初代バチェロレッテの福田萌子さんも素敵な女性でしたが、今回の尾﨑さんはどのような方なのでしょうか?

尾﨑さんは会社を経営されている美人カリスマ起業家です。
学生時代は、タレント活動やファッションモデルなどもされていた経験があるとのことです。
日本テレビの朝の情報番組「PON!」の火曜日のお天気お姉さんとしてもレギュラー出演をされていたそうですよ。
身長が170cmあるということなのでかなりスタイルの良い美人さんですね。

学生時代には企業からの内定をもらっていたそうですが、企業への就職を選ばず、学生起業されました。
DINETTE株式会社という会社を立ち上げ、コスメブランドと美容メディアの運営を行っていらっしゃいます。
ご自身が元々アトピー持ちだった経験から敏感肌の方でも使えるような化粧品を生み出したいということで成分にこだわった化粧品を作っているのだそうです。
昨年には、まつ毛美容液などを販売する「PHOEBE BEAUTY UP」は有楽町のマルイに直営店をオープンされています。

今後は東南アジアを中心としたグローバル展開、そして上場を目標に掲げていらっしゃるそうです。

また、尾﨑さんは世界的な経済雑誌である「Forbes」が発表する「Forbes 30 Under 30 Asia」(アジアを代表する世界を変える30歳未満の30人)にも選ばれた経験の持ち主で、実業家として大変注目されていらっしゃいます。

起業して5年が経過するそうですが、これまでずっと忙しく経営に専念されてきたことと思いますので、バチェロレッテの旅に参加して、生涯のパートナーになる素敵な男性と巡り会えることを願って、配信開始を楽しみに待ちたいと思います。

—————————————–
【結婚後共働き希望の方】専門の結婚相談所 婚活サロン エンエルア
◆公式WEBサイト https://konkatsu-enelua.com
◆公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40478umltr
—————————————–

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次