君津オフィスが誕生!木更津・袖ヶ浦・君津・富津の婚活支援も強化

千葉フォルニアと呼ばれている袖ヶ浦市の海岸沿い
千葉フォルニアと呼ばれている袖ヶ浦市の海岸沿い

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。

この度、婚活サロン エンエルアに千葉県 君津オフィスが誕生しました。
今後は木更津・袖ヶ浦・君津・富津内房エリアにお住まいの方の婚活サポートにも力を入れていきます。

私は出身が木更津市で、20年ほど木更津に住んでおりました。

木更津という地は、アウトレットモールやコストコなどができたことにより、近年非常に街が発展し、住みやすい場所になってきました。東京へのアクセスもアクアラインを利用すると非常に便利なところです。

内房エリアに在住の方同士をマッチングするだけではなく、都内在住の方にも会いに行きやすいため、東京でのお見合いも積極的に組むことが可能です。

ご興味のある方は、まずは無料の婚活カウンセリングをご予約ください。
(ご予約はこちら

※なお、エンエルアではオンラインでのサポートを行なっているため、ご希望があれば全国どこにお住まいの方でもご入会は可能です。

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次