【お見合いやデートのアラサーファッション】30代女性が婚活で使える冬服ワンピース

婚活で使える冬服ワンピース

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。

20代後半から30代にかけて、婚活でどのような服を着るのが良いか迷ってしまいますよね。
スカート丈が短すぎたり、フェミニンすぎる色味やデザインにはちょっと抵抗を感じる方も多いと思います。

ワンピースは男性からの支持が高く、女性らしいと人気のファッションアイテムなので婚活で着るのにおすすめです。
今日は、アラサー女性がお見合いやデートで使いやすく、かつ男性ウケも良い、冬服のワンピースをピックアップしました。

目次

ピックアップしたワンピースを紹介

落ち着いた色味でありつつ、暗すぎないトーンのピンクとグレーで良いですね。
ウエスト部分のベルトで引き締め効果もあり、スタイルが良く見えます。


マーメイド型のシルエットデザインになっているニット素材のワンピース。
白寄りのベージュで、肌を明るく見せてくれます。ケーブル柄が可愛いです。


タイトなデザインと、ストレートなデザインの2種類が選べるニットのワンピースです。


膝丈のフレアワンピースです。切り返しが上の方にあるので、スタイルが良く見えるデザインです。


Aラインのワンピース。ウエスト部分の飾りがアクセントになっています。
ワンピースの下にはワンピースの色と違うトップスを合わせて、商品写真のように着用するととても可愛くなりそうですね。


婚活用ファッションとして人気のSNIDELのワンピースです。
腕の部分の透け感や、バックウエストにはリボンがあしらわれていて、細部までこだわりが見られます。


大人っぽい膝丈のニットワンピースです。ウエスト部分で切り替えがあり、着痩せ効果も期待できるデザインです。


ハイネックのロング丈ワンピースです。ウエスト部分はワンピースと同じ素材のリボンを結ぶようになっています。大人っぽくエレガントなデザインです。


首元が広めでデコルテラインが見えるラウンドネックのワンピースです。長さは膝下丈になっています。


まとめ

お見合いファッションで気をつけたいことについて、ブログを書いているので、もし良ければこちらの過去の記事も見てみてくださいね。

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次