ソラマチデートにオススメのレストラン

ソラマチデートにオススメのレストラン

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。

今日は東京ソラマチでのデートにオススメのレストランを紹介します。
先日、友人とソラマチでランチをしたのですが、その際に利用したレストランです。

レストランの名前は「RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE(リゴレットロティサリーアンドワイン)」さん。
東京ソラマチの2階にあります。

ロティサリーチキンが美味しいと有名なイタリアン・スペイン料理のお店です。
お店のインテリアや内装はゴージャスでラグジュアリーな雰囲気。

ランチは2000円くらいで、ドリンク、スープやサラダ、メインディッシュにデザートもつくのでリーズナブルでした。

大型商業施設の中に入っている飲食店は、お手洗いが店内に無いというところも多く、お手洗いに行きたい時は一度お店の外に出て商業施設のトイレを利用しなければならないことが多いですよね。
しかし、このレストランは店内にお手洗いがあるため、一緒にいるお相手を長く待たせることなくお手洗いを済ませることができるという点で、私としては地味に嬉しいポイントでした。

▼お店の食べログ情報はこちら▼

食べログ
RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE (とうきょうスカイツリー/イタリアン) ★★★☆☆3.49 ■【東京ソラマチ2階】日本最大級のロティサリーマシンで仕上げる、絶品ロティサリーチキン! ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次