【結婚相談所での婚活】お問合せからご入会までの流れ

問い合わせから入会までの流れ

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。
婚活サロン エンエルアでの婚活にご興味を持っていただいた場合、ご入会までどのような流れになるかをご説明いたします。

目次

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームより無料婚活カウンセリングをご予約ください。
IBJサイトのエンエルアのエリアページか、エンエルアの公式LINEより受け付けております。

▼IBJサイトのエンエルアのエリアページ▼

IBJ
結婚相談所「婚活サロン エンエルア」の無料カウンセリング予約 | IBJは成婚数No.1 IBJの正規加盟店「婚活サロン エンエルア」の無料カウンセリング予約ができます。結婚相談所をお探しの方、お見合いで婚活を希望されている方、お気軽にお問い合わせくださ...

▼エンエルアの公式LINE▼

あわせて読みたい

無料婚活カウンセリングの日程調整

スマホを触る女性

1〜2日以内に弊社よりメールをご返信いたします。(3日過ぎても返信がない場合は再度フォーム送信をお願いします)
ご提示いただいた希望日程を基にカウンセリング実施の日程調整を行います。

日程確定

日程が確定いたしましたら、Zoomのミーティング情報を送信いたします。
念の為、日程にお間違いがないかをご確認ください。

無料婚活カウンセリング実施

佐久間直未の写真

プロフィールや現在の婚活のご状況などをお伺いした上で、婚活カウンセリングを行います。
所要時間は個人差がございますが、60〜90分程度になります。
基本的にはZOOMによるオンラインカウンセリングを行いますが、LINEのビデオ通話などでの対応も可能です。

その場で入会を強制したりするようなことは一切ございませんので、安心してご参加ください。

ご契約書の郵送

ご入会することを決めていただきましたら、エンエルアまでご連絡ください。
ご契約書を発送させていただきます。
ご契約書の発送が済みましたら、ご契約内容の説明を行う日程の打診をいたします。

ご契約内容の説明

ご入会の様子

所要時間は60〜90分程度になります。
ご契約書の内容説明に加えて、IBJでの婚活に関するマナーやルールなどについてもお話しいたします。

ご入会

契約書関係の書類に加え、独身証明書などの身分証明書類も揃っている場合には一緒にご提出いただきますが、まだ揃っていない場合は一旦契約書関係のみお受け取りいたします。

独身証明書の取り寄せなどで不安なことがある方はお気軽にご相談ください。

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次