【吉祥寺】デートにオススメのレストラン紹介#2「おもてなし とりよし」

吉祥寺デートにオススメのレストラン紹介

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。

今日は吉祥寺デートにオススメのレストランを紹介します。

レストランの名前は「おもてなし とりよし」さん。
場所は井の頭公園の入り口にあります。

落ち着いた和の空間でゆったりとした時間が過ごせる鶏料理のお店。
婚活のデートではイタリアン系のお店が選ばれることが多いですが、少し気分を変えて和食デートもありです。

完全個室や半個室、テラス席などがあるので、2人の関係性に合わせて席選びをするのが良いと思います。
初デートであれば半個室を選ぶと良いでしょう。

店内がガヤガヤしていないので、料理を味わいながらゆっくりとお話もできるため、デートにおすすめです。

平日のランチタイムに友人と行きましたが、平日でも予約で満席で、当日直接来た方は入れないようだったので予約は必須です。

▼お店の食べログ情報はこちら▼

食べログ
おもてなしとりよし 吉祥寺店 (吉祥寺/焼き鳥) ★★★☆☆3.17 ■【JR吉祥寺駅 徒歩3分】個室・テラス席有◎ゆったりとした上質空間でお食事をご堪能ください。 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次