真剣交際中の彼女に渡すホワイトデーのプレゼントジャンル3選

真剣交際中の彼女へのホワイトデーギフト3選

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。
もうすぐホワイトデーがやってきますね。

以前にホワイトデーのスイーツギフトをブログでご紹介してきましたが、今回はスイーツと一緒に渡すと喜ばれるプレゼントをご紹介します。

現在、真剣交際中の女性がいて、ホワイトデーにはスイーツだけではなく、何か物も一緒にプレゼントしたいと思っている男性に向けてご提案します。

【参考】
▼過去のホワイトデーのスイーツギフト紹介のブログはこちら▼

目次

紅茶/コーヒー

スイーツと一緒に楽しめる紅茶やコーヒーのギフトもおすすめです。

洋書っぽいエレガントなデザインの缶に入った紅茶3缶のセット。


ダージリン、アールグレイ、アッサム、ももりんごの4種類の紅茶パックのギフト


ハワイのコナコーヒーのスティックタイプが10本入ったギフト。


スタバ好きの彼女に渡せば喜ぶこと間違いなし。カフェラテ、キャラメルラテ、抹茶ラテ、カフェモカの4種類のフレーバーが入っています。


バスソルト/入浴剤

なかなか自分では買わないけれど、もらえると嬉しいというのがバスソルトや入浴剤などのバスグッズ。バスタイムをリラックスして過ごしてもらいたいですよね。

お花のデザインの入浴剤。見た目も華やかでプレゼントにぴったりです。


フランス、イタリア、オーストラリアなど世界各国のバスソルトの中から3種類を選び、入れるギフトバッグも6種類の中から選択できます。


落ち着いたデザインを好みそうな女性にはこちらがシックで素敵です。5種類のバスソルトが入っています。


ハンドケア用品

まだまだ乾燥は気になる季節なので、ハンドクリームなどのハンドケア用品も嬉しいプレゼントです。

ジルスチュアートのハンドクリーム2本セット。ホワイトフローラルとロージーズの2種類です。


入っている缶のデザインも可愛いハンドクリーム3本セット。シアバターを配合した濃密保湿ハンドクリーム。


フランスから原料を輸入して作られたハンドクリームとハンドジェルのセット。白いガーベラとグリーンの造花のブーケも添えられています。


婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次