【錦糸町】デートにオススメのレストラン紹介

錦糸町デートにオススメのレストラン

こんにちは。共働き希望の方専門の結婚相談所 婚活サロンエンエルアのさくまなおみです。
今日は錦糸町にあるデートにオススメのレストランを紹介します。

レストランの名前は「VALON TOKYO 錦糸町」。
錦糸町駅そばのロッテシティホテルの1階にあるレストランです。

外観イメージ
外観イメージ

入口は青と白を基調としてとても可愛い!
店内に入ると天井が高く、開放感のある空間でした。
ソファや照明は高級感がありとにかくオシャレでラグジュアリーな雰囲気。
とてもデートにぴったりな場所です。

テーブル
店内イメージ

私は今回平日のランチで利用しましたが2,000円以下でサラダ、パン、ドリンク、メインが食べられるとあってコスパ◎。
休日でもランチはお得に食べられます。

ランチ、カフェ、ディナーと時間帯によってさまざまな利用ができると思います。

ランチの料理

錦糸町は映画館や複数の商業施設がありますし、お店のすぐ近くには錦糸公園があり、これからお花見のシーズンは桜を観に来る方たちも多くいらっしゃいます。
レストランで食事をした後に公園でお花見散歩というプランも素敵ですね。

▼お店の食べログ情報はこちら▼

食べログ
VALON TOKYO 錦糸町 (錦糸町/イタリアン) ★★★☆☆3.44 ■【錦糸町1分】厳選ワインと幻のブラータチーズ&最高の赤身牛グリルを楽しむ。グルメデートに◎ ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次