【U35入会金半額キャンペーン】今なら34歳までの男女は入会金50%オフでお得に婚活が始められる!

婚活サロン エンエルアでは、U35入会金半額キャンペーンを実施中です!
入会時に34歳までの方で、スタンダードプラン、もしくはプレミアムプランをお申し込みの場合、入会金が通常時は55,000円のところを特別価格27,500円で入会可能です!

アラサーの方たちはお得に婚活をスタートできるチャンスなので是非お問合せください。
なお、先着5名の方を対象とさせていただきます。

目次

U35入会金半額キャンペーン適用の条件

  • エンエルアのgoogle口コミのご記入にご協力いただける方。(初回カウンセリング後、成婚退会時)
    ※アカウント名が表示されますので、アカウント名を本名にしている場合、本名が表示されます。アカウント名を本人が特定できないようなニックネームやイニシャルにしていただくことは問題ございません。
  • 成婚した場合、成婚インタビューにご協力いただける方。
    ※顔出し・本名公開は不要です。写真にスタンプで顔を隠したものと名前は仮名などで対応いたします。
  • IBJの連盟サイトからではなく、エンエルア公式HPのお問い合わせフォームまたは公式LINEから初回カウンセリングをお申し込みの方。
    ※IBJのサイト内の無料相談予約フォームからお申し込みや資料請求をされた方は対象外となります。

また、エンエルアでは1年以内に成婚できなければ入会金を全額返金しております。この制度も併用可能ですので、万が一1年以内の成婚に至らなければ27,500円の入会金ももちろん返金いたしますのでその場合は0円となります。

キャンペーン期間は2023/11/30までとなっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
まずは公式サイト内のカウンセリング予約または公式LINEよりお願いいたします。

※ライトプランはこのキャンペーンの対象外とさせていただきます。

婚活カウンセリング予約はこちら

カウンセリングのお申し込み

(入会を強制するようなことは一切ございませんので、安心してお申し込みください。)

目次